ニンテンドープリペイドカードを現金化したい、その際にどのくらいの換金率になるのか、つまり相場を知りたいのではないでしょうか。
換金率が高いほど、手にできる現金化の金額が高くなります。
高い換金率を実現している業者は、どのようにして換金率を高くしても利益を出しているのでしょうか。

ニンテンドープリペイドカードの買取サイトでの換金率と相場

ニンテンドープリペイドカードの買取サイトでの換金率と相場

ニンテンドープリペイドカードは、買取サイトにより比較的高い換金率で取引がされていますし、このカードの買取強化をしている業者もあるほどです。
換金率は、初回の利用なのか、それとも2回目以降なのかにより変わってきて、多くの買取業者は、初回利用であれば最も高い換金率を提示するケースが多いです。
その相場ですが、だいたい80%から90%ほどですので、現金化としては十分な相場であるといえます。
そしてこの換金率に収まっている業者であれば、取引ができるとも言えます。

ニンテンドープリペイドカードの現金化業者はどのようにして高い換金率を実現しているのか

ニンテンドープリペイドカードの現金化業者が、時には90%前後の高い換金率を提示できるのか、それは創業実績の積み上げによる販売ルートを数多く持っていることや、信頼してもらえることで、リピーターになってもらい、取引数を増やすことができていること、また空売りを仕掛けようとする悪質な売主に引っかからないようにチェック体制をしっかりしている点などがあります。

ニンテンドープリペイドカード買取サイトは初回よりも2回目以降の方が換金率は下がりやすい

ニンテンドープリペイドカードの換金率は初回は高いものの、2回目以降はやや下がる傾向にあり、だいたい2-5%ほど下がるところが多いです。
また、初回も2回目もあまり下がらなくても手数料がかかる場合がある、あるいは換金率は高くとも振込までやや時間がかかるなど、いろいろな要素が関係してくることもあるので、総合的に判断することも大切です。

ニンテンドープリペイドカードの換金率は十分に高いです

他のジャンルの商品と比べて、ニンテンドープリペイドカードはニーズがあるので換金率は十分に高く、相場を知れば納得ですし満足できます。
特に初回利用は高い換金率を提示する業者が多いです。

ニンテンドープリペイドカードを現金化とは、注意点について

ニンテンドープリペイドカードを現金化とは、注意点について

ニンテンドープリペイドカードとは、任天堂の公式ホームページでゲームを買ったり、周辺機器などを購入することができる電子カードです。

任天堂のゲームをよくする人には使いやすいカードであり、プレゼントをすると喜ばれます。

ニンテンドープリペイドカードを現金化したい時、どうしたらよいのでしょうか。

amazonや楽天ブックスでクレジットカードを使って購入可能

ニンテンドープリペイドカードを現金化するには、まずカード自体を購入しないといけません。

ニンテンドープリペイドカードは、大手通販サイトのamazonや楽天ブックスで、クレジットカードで購入可能です。

電子コードがあれば、そのまま買取の手続きに進むことができます。

amazonや楽天なら、いつものネットショッピングで利用している人も多いため、購入までも簡単でスムーズに終わります。

カードそのものに価値はなく電子コードに価値がある

カードそのものに価値はなく電子コードに価値がある
店舗に行ってニンテンドープリペイドカードを購入することはできますが、カード自体に価値があるわけではありません。

カードに記載している電子コードが重要になってくるため、ネットでの購入のほうが面倒も必要がありません。

移動する時間など交通費もかからなくて済みます。

また一度でも自分のアカウントに入力してしまうと、使えなくなるため注意が必要です。

買取希望の場合は未使用のもののみになります。

専門のギフト券買取店で現金化するのがおすすめ

ニンテンドープリペイドカードは、ネットオークションやフリマアプリで売ることもできますが、専用の買取サイトを使うのがおすすめです。

買取率が安定していますし、失敗することがありません。

さらに24時間営業しているお店を選べば、やり取りもスムーズのため、申し込みから入金までの時間も速いです。

自分で売る処理をするより、買取業者を使ったほうが安心安全に現金化できます。